女優 ドラマ 結婚 写真 大学 チェック サポート 楽天 TBS 卒業
SSブログ

尾上松也 結婚 前田敦子 [尾上松也 妹]



AKB48を卒業した前田敦子がさっそく熱愛!!!プリクラも・・・?
お相手は尾上松也さん、結婚も視野に入れている!?前田敦子
TBS系ドラマ、ぴんとこなにも出演されたという尾上松也さん。。。
その尾上松也さんの出身大学は!?
そして、尾上松也さんには妹の存在が・・・!?
それにしても、ぴんとこなに出演のこのタイミングで熱愛報道・・・
ある意味、売名行為・・・!?
と疑ってしまうのはわたくしだけでしょうか・・・?


※なんか囚人の写真みたい・・・
[楽天商品]

惜しまれつつもAKB48を脱退した、
あんまりかわいいとは思えないけど何故か人気があった、
あっちゃんこと前田敦子。。。
そんな前田敦子が、どうやら熱愛をしていたようだ。

お相手は、歌舞伎俳優 尾上松也(28)さん。
ぴんとこない方は、TBS系ドラマ、ぴんとこなってのに出ていたようなので、
チェックするべし。
それにしても、歌舞伎俳優と結婚してしまったら、
前田敦子は女優業ができない可能性が高いそうな。

ま、前田敦子なんて、女優って呼べる程演技うまいとは思えないけど。
歌も下手くそだし。
なんであんなに人気があったのかわからない。
どうせしょーもない女優として今の地位や名誉を失う可能性があるのなら、
本当に歌舞伎役者の方と結婚して、裏方として(?)
旦那さんのサポートをしてたほうがよいでしょう。

自称あっちゃんファン、お疲れ!(_´Д`)ノ~~オツカレー




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。